※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「MazeMyth」新システム「スターソウル」「ハントロード」実装を含むアップデートを本日実施

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行うブラウザMMORPG「MazeMyth」について、2014年10月22日に新システム「スターソウル」「ハントロード」の実装を含むアップデートを実施した

スターソウル

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新システム「ハントロード」実装
 毎日、最大で10種類のモンスターに挑戦することが出来る。
 モンスターを倒すと星の欠片と金貨を獲得できる。

・新システム「スターソウル」実装
 ハントロードで入手した星の欠片をスターボードで使用すると「スターソウル」を獲得できる。 キャラクターにスターソウルを装備させると、スターソウルの系統に応じてステータスがアップする。
 より強力な「スターソウル」の装備や装備した「スターソウル」のレベルを上げていくと星霊が覚醒し、覚醒ボーナスとしてステータスが上昇する。覚醒した星霊は連れて歩くことが出来る。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ライオンズフィルム株式会社が運営を行う「MazeMyth(メイズミス)」(開発:XPEC Entertainment社)におきまして、新システム「スターソウル」の実装、ステータスアップアイテムの販売を開始いたしましたことをご案内いたします。


■星の力でキャラクターを強化しよう!新システム『スターソウル』実装!
本日、ハントロードとスターソウル2つの新システムを実装しました。


■ハントロード
画面右上の「ハントロード」アイコンよりハントロードを起動できます。
毎日、最大で10種類のモンスターに挑戦することが出来ます。
モンスターを倒すと星の欠片と金貨を獲得できます。
ハントロード


■スターソウル
画面右下のアイコンを選択すると「スターボード」が表示されます。
ハントロードで入手した星の欠片をスターボードで使用すると「スターソウル」を獲得できます。
スターソウル
キャラクターにスターソウルを装備させるとスターソウルの系統に応じてステータスがアップします。

スターソウルスターソウル
より強力な「スターソウル」の装備や装備した「スターソウル」のレベルを上げていくと星霊が覚醒し、覚醒ボーナスとしてステータスが上昇します。
覚醒した星霊は連れて歩くことが出来ます。


■ステータスアップアイテム販売開始!
本日のアップデートにて、30分間ステータスをアップできるアイテムを販売いたしました。
後一歩でクリアできない・・・といったコンテンツの攻略に是非ご利用ください!

【モール配置場所】
「オススメ」
「CP」→「機能」

【販売アイテム】
アタックドリンク
服用すると、以下のステータスがアップします。
MP+2000
物理攻撃+500
魔法攻撃+500
命中+50
効果時間:30分。
10CP

ガードドリンク
服用すると、以下のステータスがアップします。HP+5000
物理防御+300
魔法防御+300
回避+50
効果時間:30分。
10CP

テクニカルドリンク
服用すると、以下のステータスがアップします。
命中+50
回避+50
会心+50
会心回避+50
効果時間:30分。
10CP

【注意事項】
※ログアウト中も効果時間が経過します。
※ステータスアップアイテムの効果は戦力の数値に影響しません。
※効果適用中にステータスアップアイテムを使用すると新しい効果で上書きします。
※複数のステータスアップアイテムの効果を同時に得ることは出来ません。
※一時的なバフ効果となりますので、闘技場の対戦配置には影響いたしません。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Lionsfilm Limited All Right Reserved.
Copyright (c) XPEC Entertainment INC. All rights reserved.