※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「プリストンテール」近日実装予定の新フィールド「秘密研究所」のイメージを本日公開

アラリオは、同社が運営を行うMMORPG「プリストンテール」に対し、2014年10月22日に近日実装予定の新フィールド「秘密研究所」のイメージを公開した


新フィールド「秘密研究所」は、フィールドへの入場にキャラクターのレベルが108以上必要となる高レベル向けフィールドとのことだ。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

アラリオ株式会社(以下アラリオ)は、元祖名作ファンタジーMMORPG「プリストンテール」において、2014年10月22日(水)メンテナンス後、近日の実装を予定している新フィールド「秘密研究所」のフィールド画像の公開と、さらにハロウィンイベント実施を含むアップデートを実施したことをお知らせいたします。

これからも名作ファンタジーMMORPG「プリストンテール」にご期待ください。


■ 近日実装!新フィールド「秘密研究所」
次期大型アップデートとして現在実装作業を進行している新フィールド「秘密研究所」のスクリーンショットを先行公開いたします。「秘密研究所」はフィールドへの入場にキャラクターのレベルが108以上を必要とする高レベル向けのフィールドとなります。

秘密研究所
あるフィールドの一角にあやしい変化が!ここは新たなフィールドの入り口か!?

秘密研究所
その中に侵入すると、そこは何かの建造物が!

秘密研究所
奥に進むと、何やら不思議な光の出るオブジェが!そして周囲は強力なモンスターが!

秘密研究所
さらに進むと、祭壇のような場所に出ました!

秘密研究所
迷路のような通路を抜けると、このような洞窟をそのまま利用したような所も!新フィールド「秘密研究所」につきましては現在実装のためのテストが進行中です。ご期待ください!


■ ハロウィンイベント実施!
今年もまた、プリストンテール大陸にハロウィンの季節がやってきました!季節の行事を大切にするリカルデンの雑貨店、アリアはみんなにハロウィンを楽しんでもらおうと、沢山のかぼちゃを用意してハロウィンの飾り付けの準備をしていました。

しかし、地底にはみんなのお祭りを快く思わない者がいたのです。そう、地底に封じられている闇の神イゴールラノスはみんなの楽しみを邪魔しようとアリアが準備したカボチャにまたしても魔法をかけたのです!そうして、かぼちゃはパンプキンヘッドとして逃げ出してしまいました!さあ、みなさんの手でパンプキンヘッドを倒してしまいましょう。

【開催期間】
10月22日(水)定期メンテナンス終了から11月12日(水)定期メンテナンス開始まで

これからも元祖名作ファンタジーMMORPG「プリストンテール」にご期待ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c) YD Online Corporation All Rights Reserved.
Copyright(c) Arario Corporation All Rights Reserved.