※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Innocent World-」今後のアップデートロードマップを本日公開 10月にカードバトルシステム、12月以降にはハウジングシステムや新武器(職業)「聖剣」を実装予定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Innocent World-」について、2014年10月1日に今後のアップデートロードマップを公開した

最難関ダンジョン実装

本日公開された今後のアップデートロードマップの概要は以下の通り。

■2014年10月実装予定
・カードバトルシステム
 ゲーム内に登場する様々なキャラクターがカードになって登場。
 カード5枚1組で他プレイヤーやNPCとゲーム内対戦できる新システム。自動攻撃と手動スキル攻撃を組み合わせて相手のHPを先に0にした方が勝ちとなる。

・レベルアップ必要経験値の緩和
 レベル28~66のレベルアップに必要な経験値を緩和し、レベルアップがしやすくなる。また、レベル30~60のダンジョンでオレンジランクの防具がドロップするよう調整される。

・料理システム
 採集で食材を集め、専用ウィンドウで調理するミニゲーム。


■2014年11月実装予定
・天空の塔26~30層
 新しいレベル75のレジェンドランク武器が報酬として手に入るチャンスがある。

・武器進化システム
 それぞれの武器(職業)を2タイプに特化していくことができ、新しいスキルが使えるようになる。


■2014年12月以降実装予定
・ハウジングシステム
 自分だけの家を建てることができる。内装や外観を自由に変更可能で、好みの家具などを設置できる。家には専用のメイドがおり、自分だけのカスタマイズをしたり家の管理を任せたりして楽しむこともできる。

・新エピソード(メインシナリオ)追加
 伝説の聖剣マスターに会うため、起源の使者が新大陸を目指す新しい冒険の旅が始まる。

・新武器(職業)
 新しい武器(職業)として、巨大な破壊力をもつ近距離職「聖剣」を実装する。

・新大型ダンジョン
 天空の塔内に封じられていたはずのモンスターたちが結界を破り世界各地に出現。
 40人の大型パーティーを結成して戦う新大型ダンジョンを実装。

・幻神バトル
 仲間にした幻神たちでパーティーを組み、「魔法の本」を世界各地から探し出すため、モンスターと戦うミニゲーム。

・パートナーシステム
 パートナー契約を結んだ相手と一緒にモンスターを討伐すると専用ポイントが獲得できる。また、教会で仲間に見守られながらセレモニーを挙げることができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、アニメチックファンタジーMMORPG『幻想神域 -Innocent World-』(以下、『本作』)におきまして、正式サービス開始1周年を記念した特別企画『生誕1周年記念祭』を開催いたします。あわせて、今後のアップデートロードマップを公開したことをお知らせいたします。


■感謝の気持ちを込めた様々なイベントを開催!10月は幻想神域に集まろう!
多くの皆様に支えられて、本作は10月31日をもちまして正式サービス開始1周年を迎えます。皆様への感謝の気持ちを込めて10月は様々な催し物を開催いたします。各イベントの詳細は今後公式サイトにて順次お知らせしてまいりますので、ぜひご注目ください!


■今後のアップデートロードマップを大公開!
今後予定しているアップデート情報を公式サイトにて公開しました。幻想世界がますます色めくコンテンツが盛りだくさんです!ダークナイト編に続く新たな冒険物語も始まりますので、ぜひご期待ください!

【10月実装予定】
・カードバトルシステム
ゲーム内に登場する様々なキャラクターがカードになって登場!カード5枚1組で他プレイヤーやNPCとゲーム内対戦できる新システムです。自動攻撃と手動スキル攻撃を組み合わせて相手のHPを先に0にした方が勝ちとなります。カードは各マップのNPCと対戦したり、専用の商人からコインと交換することで集めることができます。対戦を繰り返しカードランクを上げることでプレイヤーキャラクターのステータスを上昇させることもできます。
カードバトルカードバトル
必殺技が繰り出すカードバトルで勝利を目指せ!

・レベルアップ必要経験値の緩和
レベル28~66のレベルアップに必要な経験値を緩和し、レベルアップがしやすくなります。また、レベル30~60のダンジョンでオレンジランクの防具がドロップするよう調整されます。

・料理システム
採集で食材を集め、専用ウィンドウで調理するミニゲームです。必要な素材をタイミングよく鍋に入れれば料理が完成します。おいしい料理を作ると、特殊能力の付くタイトル(称号)などを獲得することができます。
料理システム
見た目も中身も一人前のシェフになろう!
料理システム
ミニゲーム画面


【11月実装】
・天空の塔26~30層
これまで以上に強力なモンスターが登場!新しいレベル75のレジェンドランク武器が報酬として手に入るチャンスがあります。
天空の塔26~30層
大型のモンスターがあなたの挑戦を待ち構えている!

・武器進化システム
それぞれの武器(職業)を2タイプに特化していくことができ、新しいスキルが使えるようになります。


【12月以降実装】
・ハウジングシステム
自分だけの家を建てることができます。内装や外観を自由に変更可能で、好みの家具などを設置できます。家には専用のメイドがおり、自分だけのカスタマイズをしたり家の管理を任せたりして楽しむこともできます。

ハウジングシステム
庭も自由に飾ることができます。
ハウジングシステム
好みの家具を設置してマイルームを飾ろう!

・新エピソード(メインシナリオ追加)
伝説の聖剣マスターに会うため、起源の使者が新大陸を目指す新しい冒険の旅が始まります!

・新武器(職業)
新しい武器(職業)として巨大な破壊力をもつ近距離職『聖剣』を実装します。
聖剣
独自の剣術を操る聖剣使いになろう!

・新大型ダンジョン
天空の塔内に封じられていたはずのモンスターたちが結界を破り世界各地に出現!40人の大型パーティーを結成して戦う新大型ダンジョンが実装されます。最後に待ち受ける謎の最強ボスを皆で制覇しましょう!
新ボスモンスター
得体の知れない新ボスモンスターは果たしてどんな攻撃を仕掛けてくるのか…

・幻神バトル
仲間にした幻神たちでパーティーを組み、「魔法の本」を世界各地から探し出すため、モンスターと戦うミニゲームです。各幻神の特性を活かしたパーティー編成を組むことが勝利への近道となるでしょう。

・パートナーシステム
パートナー契約を結んだ相手と一緒にモンスターを討伐すると専用ポイントが獲得できます。専用ポイントを規定値貯めることで、特別なタイトルが獲得できます。また、教会で仲間に見守られながらセレモニーを挙げることができます。
パートナー
特別なパートナーと過ごす時間がもっと楽しくなる!

※画面はすべて開発中のものです。
※システム名や内容は変更になる場合がございます。


■今カムバックすると豪華特典アイテムをプレゼント!
しばらく本作を遊んでいなかった方に向けたお得なキャンペーンを実施します。対象者の方がカムバック期間中にゲームにログインすると「ルーレットマネー1回利用券★(5個)」と「精霊の祝福(1個)」をプレゼントいたします。ぜひ、この機会に1周年を迎える本作でお楽しみください!

【対象者】
2014年9月17日(水)より前にゲーム登録されていて1度でもログインしたことのある方のうち、2014年9月17日(水)から9月30日(火) までに一度もゲームにログインしていなかった方。

【カムバック期間】
2014年10月1日(水) ~ 2014年11月5日(水)

【特典配布日】
2014年11月12日(水)定期メンテナンス時予定


■ビットキャッシュ25人に1人半額還元キャンペーン
キャンペーン期間中にマイビットキャッシュでGコインをチャージした方の中から25人に1人の確率で、その場で半額還元いたします。さらに、マイビットキャッシュ、またはビットキャッシュで一度に3,000G以上チャージした方に、もれなく『高ランク防具強化の書★』を2個プレゼント。お得なキャンペーンをお見逃しなくご利用ください!

【キャンペーン期間】
2014年9月30日(火)12:00pm ~ 2014年10月31日(金)11:59am


■和テイストの新アバターが登場!
戦国時代の武士をイメージした和テイストの新アバター『乙女武士服』と『戦国武者』が登場しました。幻想世界で大和の魂が入ったコスプレ衣装で楽しんでみてはいかがでしょうか?

▼乙女武士服
▼戦国武者
▼セレブリティサングラス

【各種BOX販売期間】
2014年10月1日(水)定期メンテナンス後から
2014年10月15日(水)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.