※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「HOUNDS」10月のアップデート予定を発表 10月前半に第一次クラン成長要素実装、10月後半にコインシステム実装を予定

株式会社DMM.comラボのゲームブランド「DMMゲームズ」は、同社が運営を行うオンラインRPSゲーム「HOUNDS」について、2014年9月30日に今後のアップデート予定を発表した


今後のアップデート予定まとめ

9月18日~21日の東京ゲームショウで発表され、9月30日にそのまとめが公開された今後のアップデート予定概要は以下の通り。

■2014年10月前半
・クエスト報酬改変(上方修正)
・ログインボーナス改変(上方修正)
・第一次クラン成長要素実装

■2014年10月後半
・武器、およびスキルバランス大調整
・PvP、およびCooPクリア報酬拡張(上方修正)
・EVOLUTION BOX実装
・EVOLUTION WEAPON実装
・コインシステム実装
・レベルアップボーナス改変(上方修正)

■2014年11月
・スキル大改革
 従来のスキルに加え、全く新しいスキルを100種類以上追加。

・凶悪なボスモンスターとの専用対戦モードを実装

■2014年12月以降
・「武器庫」実装
 マイルームとは別に、プレイヤーの武器などを飾ることができ、さらに特別な恩恵を受けられる「武器庫」を利用できるようになる。

・日本限定のオリジナルマップ「死都:渋谷」追加
 渋谷を舞台にした、日本バージョン限定のオリジナルマップ。

・任意のアクションボイスへ選択可能な「エクストラボイス」実装
 プレイヤーのアクション時のボイスや、ラジオチャット使用時のボイスを、自分で選んだ声優の声に切り替えられるようになる。声優には、豪華有名人を起用する予定。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

レガシー(遺物)ウェポン
新しい章への前日譚
スキル大改革
新ボス
武器庫
死都:渋谷
エクストラボイス
アバター衣装

※以下プレスリリース部分や上記画像は、10月1日14時40分頃に追記。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

DMMゲームズは、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、昨日9月30日にゲームの祭典「東京ゲームショウ2014 | TOKYO GAME SHOW 2014(主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)」で実施された『HOUNDS』発表会内容のまとめページを公開いたしました。また、10月前後半2二度にわたって実施されるアップデート情報を先行発表しましたことをお知らせいたします。


■9月の大革新は序章に過ぎなかった・・・!真のRPS宣言!東京ゲームショウ2014発表内容まとめページ公開!
この度9月18日(木)から9月21日(日)まで開催した東京ゲームショウ2014 DMMブースにて実施された『HOUNDS』発表会の内容をまとめたページを公開いたしました。
10月には現在先行実装されているCOOP専用武器「レガシー(遺物)ウェポン」や新しい章となるチャプター3への前日譚「インターミッション」をアップデートいたします。
そして、11月には従来のスキルに加えて全く新しいスキルの大量追加や改善を行ない、凶悪なボスモンスターとの専用対戦モード実装を予定しております。
さらに12月以降には注目の「武器庫」や日本限定のオリジナルマップ「死都:渋谷」、任意のアクションボイスへ選択可能な「エクストラボイス」を準備中です。
これからも季節感や個性あふれるアバター衣装が続々と登場いたしますので、東京ゲームショウ2014発表内容まとめページをご確認いただき、今後のHOUNDSにご期待ください。


■10月怒涛のアップデート情報先行発表!前後半二度にわたってアップデート実施!進化が止まらない!
今回10月に実施予定のアップデート情報を簡易的ではありますが公式サイトのお知らせページにて先行発表いたしました。これまで月に一度行われていた中・大規模のアップデートですが、10月は前後半に分けて二度のアップデートを実施いたします。


■10月前半アップデート
 ・クエスト報酬改変(上方修正)
 ・ログインボーナス改変(上方修正)
 ・第一次クラン成長要素実装

■10月後半アップデート
 ・武器、およびスキルバランス大調整
 ・PvP、およびCooPクリア報酬拡張(上方修正)
 ・EVOLUTION BOX実装
 ・EVOLUTION WEAPON実装
 ・コインシステム実装
 ・レベルアップボーナス改変(上方修正)

前半ではシステムの改善に加えてクランシステムの拡張を予定しておりコミュニティの強化が図られます。後半にはCOOP(PvE)/PvPマップの追加に加えて、数々の新しいコンテンツの実装を検討しております。
各アップデートの詳細につきましては、事前告知およびアップデート時のメンテナンス完了告知をよくご確認ください。9月の大革新に留まらずHOUNDSの進化は止まりません。
今後も皆様がお楽しみいただけるコンテンツの企画・アップデート等を継続して実施して参りますので、HOUNDSをよろしくお願いいたします。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c) CJ E&M Corp. and CJ GAME LAB Corp. All Rights Reserved.