※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「声カレ~放課後キミに会いに行く~」本日12時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

DMMゲームズは、同社が運営を行う女性向けブラウザ恋愛シミュレーションカードゲーム「声カレ~放課後キミに会いに行く~」について、2014年9月30日12時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、一芸特化した生徒ばかりを集めた私立・月城学園高等学校を舞台に、この学園の特待生として転入してきた生徒となり、総勢24名の男性相手に仲を深めていく、女性向けブラウザ恋愛シミュレーションカードゲーム。

彼のカードを育成することで、ボイス付きの恋愛ストーリーが楽しめ、中にはキャラクターがフルボイスで喋るストーリーもある。

キャラクターのボイスは、柿原徹也さん、木村良平さん、石川界人さん、興津和幸さん、緑川光さん、鳥海浩輔さん、花江夏樹さん、前野智昭さん、阿部敦さん、逢坂良太さん、江口拓也さんら、27名の声優陣が担当している。


また本日より、リリースを記念したキャンペーンも開催されている。詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

スチル

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMゲームズは、本日9月30日(火)に、乙女向け恋愛シミュレーションカードゲーム「声カレ~放課後キミに会いに行く~」をリリースすると共に、オープン記念キャンペーンを実施することを発表いたします。詳細は公式サイトをご覧ください。


■豪華声優陣のボイスを無料で聴き放題!
キャラクターボイスには、現在活躍中の豪華声優陣を27名起用。ゲームに収録されている総ボイス数は、なんと4800以上。1キャラクターあたりの恋愛ストーリー数も多く、中には、キャラクターがフルボイスで喋るイベントも。

【一部キャラクター紹介】
・設楽煌(したらこう)/CV.木村良平
 双子の天才ハッカー・兄。少々軽率なところがあり、弟と2人でよくイタズラに励んでいる。
設楽煌

・瀬戸碧(せとあおい)/CV.前野智昭
 巷で噂の人気モデル。クールでストイックだが、何かに一生懸命取り組む人に対しては優しい。
瀬戸碧


■美麗イラスト・スチルを堪能しよう
カードを育てて読める恋愛ストーリーでは、細部までこだわって描かれた美しい立ち絵や、PC画面に大きく映し出されるスチル(1枚絵)をご堪能いただけます。
1度閲覧したストーリーやスチルは『アルバム』に格納されるので、後から見返したりと何度でも繰り返しお楽しみいただくことが可能です。


■お気に入りのカレと一緒に、演出豊富なテストバトル!
攻略キャラクターのカードにはそれぞれ『学力』が設定されています。
ユーザーは学園の特待生として、お気に入りのカレを育成しながら、テストの点数で相手と競う【テストバトル】に挑むことになります。
キャラクターごとの得意科目・苦手科目の把握や、カットインイラスト付きのスキル、カレたち同士の協力技などを駆使して、バトルの勝利を目指しましょう。
テストバトルテストバトル


<リリース記念キャンペーン>
(1)カード出現率UPキャンペーン
ボスが落とすカード出現率がいつもより高くなります。

開催期間:リリース時~10/8 14:00


(2)おまけ付きガチャキャンペーン
レアガチャを回すと、今だけおまけとして、ゲーム内で使えるアイテムを差し上げます。

開催期間:リリース時~10/15 14:00


(3)オープン記念パック販売
今しか買うことのできない、お得なアイテムパックを販売します。

開催期間:リリース時~10/29 14:00

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) since 1998 DMM All RIghts Reserved.