※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

アピリッツ、大航海時代を舞台としたブラウザ貿易&海戦シミュ レーションゲーム「蒼海の武装商船」発表 ティザーサイトを本日公開

株式会社アピリッツは、2014年9月30日に新作ブラウザ貿易&海戦シミュ レーション「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」を発表し、ティザーサイトを公開した

蒼海の武装商船 ロゴ

蒼海の武装商船は、16世紀の大航海時代を舞台に、武将商船を操る国家所属提督として世界制覇を目指す、ブラウザ貿易&海戦シミュ レーションゲーム。

貿易パートでは、世界を巡り交易品を売買することで資金を貯め、艦船の強化や町への投資を行い、各町の支配度を高めて世界制覇を目指す。

海戦パートは、プレイヤー自らが操作可能なフル3Dアクションバトル。最大5人のプレイヤーと同時協力プレイが可能。


なお、正式サービス開始時期は2015年春で、料金はアイテム課金制を採用する予定となっている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらやティザーサイトに目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、現在開発中の新作ブラウザゲーム 『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』のティザーサイトを本日9月30日(火)に公開したことをお知らせいたします。


【蒼海の武装商船(プライヴァティア)とは】
『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』は、16世紀の大航海時代を舞台にした貿易&海戦シミュレーションです。
プレイヤーは、複数の武装商船を操る国家所属の提督として、世界をめぐる貿易パートと自ら舵をにぎる海戦パートを行いながら、巨万の富と無敵の艦隊を目指します。


【相場がリアルタイムで変動する貿易シミュレーションパート】
世界をめぐり交易品を売買することで資金を貯め、艦船の強化や街への投資を行う事ができます。
また、交易路によって風向きが変化したり、全プレイヤーの取引量に連動して相場が変動するなど、非常に変化の富んだ貿易ができます。
自国プレイヤーと協力して、世界の各街へ投資を行い支配度を高め、世界制覇を目指そう!
蒼海の武装商船


【多人数同時プレイ可能な海戦アクションパート】
海戦はフル3Dアクションバトルで、プレイヤー自ら操作可能。
砲撃を命中させる艦船部位によってダメージが変動したり、強力で多彩な航海士スキルを発動できるなど、大逆転ありの白熱の海戦を実現します。
更に、最大5人のプレイヤーと同時協力プレイが可能。皆で協力して敵艦を撃沈しよう!
蒼海の武装商船


【精巧な艦船や個性豊かな航海士が多数登場】
精巧に描かれた艦船が40種類以上、個性豊かな航海士が50人以上登場します。
また、艦船や航海士は、貿易重視、海戦重視など自由に育成することができます。
戦況に合わせて、あなただけのオリジナルの艦隊を編成しましょう!

艦船の紹介(一部抜粋)
蒼海の武装商船
戦列艦
蒼海の武装商船
ジャッカスバーク

登場キャラクターの紹介(一部抜粋)
蒼海の武装商船
カタリナ・ドラケ
蒼海の武装商船
ルクレツィア・スパダ


【蒼海の武装商船(プライヴァティア) ティザーサイト公開】
2014年9月30日(火)より、ティザーサイトを公開いたしました。
詳しいゲーム情報はこちらをご覧ください。


【蒼海の武装商船(プライヴァティア) 概要】
(タイトル名) 蒼海の武装商船(プライヴァティア)
(ジャンル)貿易&海戦シミュレーション
(プラットフォーム) PCブラウザ
(サービス形態) アイテム課金
(サービス時期) 2015年 春リリース予定

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.