※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「真・女神転生IMAGINE」新クエスト「湖の乙女の姦詐」追加を含むアップデートを本日実装

株式会社ケイブは、同社が運営を行うオンラインRPG「真・女神転生IMAGINE」について、2014年9月2日に新クエスト「湖の乙女の姦詐」の追加を含むアップデートを実装した

新クエスト「湖の乙女の姦詐」

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新クエスト「湖の乙女の姦詐」追加
 各魔階などのロビーに、NPCとして「ヴィヴィアン」が登場。
 魔階などのボスを討伐して出現する「黄金の光」に触れると「魔力の結晶」というアイテムが手に入り、「ヴィヴィアン」のクエストをクリアすることで、「魔力の結晶」の数に応じて、「ヴィヴィアン」より様々なアイテムや経験値などと交換することができる。

・デイリーミッションクリア時にデジタライズポイントを獲得できるよう変更
 「デジタライズポイント」を日々挑戦できる「デイリーミッション」でも獲得できるようになった。

・「ヴァーチャルアピアランス」に機能追加
 ステータスウィンドウや他プレイヤーをアナライズしてのヴァーチャルアピアランス衣装の確認や、ショップやトレードリスト上での試着した状態の確認などができるようになった。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ケイブは、オンラインRPG『真・女神転生IMAGINE』において、本日9 月2 日(火)に、NPC「ヴィヴィアン」のクエスト実装や、「デジタライズシステム」ならびに「ヴァーチャルアピアランス」の拡張を行いました。そのほか、キャンペーンの紹介などがございますので、あわせてお伝えいたします。


■湖の乙女「ヴィヴィアン」のクエストをクリアして仲魔の強化などが可能に!
各魔階などのロビーに、NPC として「ヴィヴィアン」が登場します。
魔階などのボスを討伐して出現する「黄金の光」に触れると「魔力の結晶」というアイテムが手に入り、「ヴィヴィアン」のクエストをクリアすることで、「魔力の結晶」の数に応じて、「ヴィヴィアン」より様々なアイテムや経験値などと交換することができます。
また、「ヴィヴィアン」から交換できる「鋼の剣」は調合を行うことで、アヴァロンの名を冠する両手剣や銃、COMP へと変化し、性能は段階を経て覚醒していきますので、覚醒により真なる性能を是非引き出してください。


■「デジタライズポイント」をデイリーミッションで獲得しよう!
「デジタライズポイント」を日々挑戦できる「デイリーミッション」でも獲得できるようになりました。
「DLv」を上げたい種族の悪魔をデジタライズした状態で、「デイリーミッション」をクリアすると、その小種族に「デジタライズポイント」が加算されるようになりました。
加算される「デジタライズポイント」は、挑戦する「デイリーミッション」のランクが高いほど増加します。
また、『COMP拡張カード』や『DM拡張プログラム』などを使用していると、獲得できる「デジタライズポイント」が増加します。


■さらに参照しやすくなった「ヴァーチャルアピアランス」でコーディネートしよう!
ステータスウィンドウや他プレイヤーをアナライズしてのヴァーチャルアピアランス衣装の確認や、ショップやトレードリスト上での試着した状態の確認などができるようになり、より衣装を参照しやすくなりました。
気になる衣装のコーディネートをアナライズで見てみたり、ショップやトレードで試着をして最高のコーディネートを演出してみましょう。


■「ウルトラサマーキャンペーン」続々実施中!
2014 年8 月5 日より実施している「ウルトラサマーキャンペーン」にて、第5 弾「小夜曲キャンペーン」と、第6 弾「鎮魂歌キャンペーン」の内容を公開いたしました。
キャンペーンのプレゼントアイテムには、キャンペーン第3 弾でも配布された「フロントサモンウィンドベル」があり、調合により性能を強化できます。その他にも、イビルガムを膨らませた見た目の装備品「イビルフーセンガム」など、魅力的なアイテムがございますので、是非キャンペーンにご参加ください!

「ウルトラサマーキャンペーン」 開催期間:
2014年8月5日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2014年9月24日(水) 定期メンテナンス前 まで


■「魔力の結晶」の出現個数が増加する「フォーチューンカード ダーム・デュ・ラックエンブレム」
NPC「ヴィヴィアン」との交換で必要な、「魔力の結晶」の出現個数が増加する効果を持つ、タリスマンが登場しました。「魔力の結晶」は様々なアイテムと交換できるため、是非この機会をお見逃しなく!

フォーチューンカード「ダーム・デュ・ラックエンブレム」 販売期間:
2014年9月2日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2014年9月30日(火) 定期メンテナンス前 まで

***以上、プレスリリースより転載***

COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE