※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新システム「強敵」追加を含むアップデートを本日実装

株式会社アピリッツは、同社が運営を行う新作ブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2014年8月27日に新システム「強敵」の追加を含むアップデートを実装した


本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新システム「強敵」追加
 特定の遠征地であやかしと遭遇した際、稀に「強敵」と称されるあやかしを発見するシステム。
 「強敵」は、同じ遠征地にいる他のプレイヤーと協力して討伐する事が可能。

・新たな古代の神の祠の解放
・新レアリティ「舶来激レア」登場
・新たな龍神「北上龍神」追加
・敵あやかしの新たな行動パターン追加


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、Webブラウザゲーム『かくりよの門』において、2014年8月27日(水)より、金の型紙や限定アイテムなどが手に入るチャンスの「フレイの戦術教室」開催と、新たな式姫のレアリティである「舶来激レア」を実装することを発表いたします。


【フレイからの試練を達成してアイテムを手に入れよう!「フレイの戦術教室」開催!】
かくりよの門では2014年8月27日(水)16:00~2014年9月3日(水)13:00の期間中にゲーム内イベント「フレイの戦術教室」を実施いたします!

「フレイの戦術教室」は貴重なアイテムや、イベント限定の置き物を入手する事のできるイベントになります!
イベントを達成することで、強力な式姫を召喚する事のできる「金の型紙」やレアから激レアへの進化などに必要な「古代の型紙」など様々なアイテムが入手できるかも!?


【夏限定の置き物を設置して、自宅を飾ろう!】
フレイの戦術教室の開催にともない、夏限定の自宅置き物も多数追加!
「かき氷屋さん」「ビーチパラソル」「椰子」「金魚鉢」など、夏限定の置き物を手に入れて自宅を飾ろう!


【かくりよの門、新レアリティ「舶来激レア」がいよいよ登場!】
フレイ
舶来激レア式姫とは、舶来種、舶来レア種の上位版となる特殊式姫です。
フレイは聖属性攻撃を得意とする槍系式姫!
聖属性の強力な槍術と全体攻撃術を駆使して数多のあやかしを浄化しよう!

フレイが所持する新スキルはこちら!
フレイが所持する新スキル


【かくりよの門バージョンアップのお知らせ】
「フレイの戦術教室」の開催と同時に「かくりよの門」ではバージョンアップを行います。
今回のバージョンアップは強敵システムの追加や、新規古代の神の祠開放の他、数多くの追加がされる予定です。

強敵システムの追加
特定の遠征地であやかしと遭遇した際、稀に「強敵」と称されるあやかしを発見するシステムを追加します。
「強敵」は同じ遠征地にいる他のプレイヤーと協力して討伐する事が可能です。

新規古代の神の祠の解放
古代の神の祠を1種類追加します。
※追加される古代の神の祠のボスモンスターは現状最高峰となり現段階での討伐難易度は非常に高くなっております。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits 2000-2014, All Rights Reserved.