※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」新マップ・新ゲームモード「拠点モード」追加を含むアップデート9.2「拠点モード」本日実装

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2014年7月31日にアップデート9.2「拠点モード」を実装した


本日実装されたアップデート9.2「拠点モード」の概要は以下の通り。

・新HD戦車モデル
 ソ連の「重戦車IS」「駆逐戦車SU-100」、ドイツの「駆逐戦車StuG III」、イギリスの「重戦車churchill I」の戦車モデルのHD化。

・新マップ「炎の最前線」追加
 既存マップの「プロホロフカ」の別バージョンとも言えるマップ。
 既存マップと異なり、至る所で戦火が迫り、すでに撃ちぬかれた戦車の残骸が点在、上空は戦闘機が行き交う、今まで以上により臨場感を味わうことが出来る戦場。

・8つの既存マップに対し調整実施

・新ゲームモード「拠点モード」追加
 クランのために造られた、まったく新しいゲームモード。
 クランのコマンダーがバーチャル空間にクランの拠点を制作する事が出来、クラン参加者に様々な特典が付与される。
 拠点をレベル4まで成長させることにより、クランのプレイヤーは「オーダー」を使用することが可能となる。オーダーを使用することにより、ゲーム内にて特別なボーナス効果を発動させることができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ウォーゲーミングジャパン株式会社は 7 月 31 日(木)、オンラインタンクバトル『World of Tanks』の大型アップデート9.2”拠点モード”を実施したことをお知らせします。


このアップデート9.2では、4輌のHD戦車モデル、新マップ“炎の最前線”、そして新モードとなる“拠点モード”を追加し、さらに8つの既存マップのゲームバランス調整が行われています。
今回、HD化した戦車モデルは、ソ連の重戦車IS、駆逐戦車SU-100、ドイツの駆逐戦車StuG III、イギリスの重戦車hurchill Iです。
より美麗に、より細部まで忠実に再現された戦車を是非体験してください。
重戦車IS駆逐戦車SU-100駆逐戦車StuG III重戦車hurchill I

また、新マップ“炎の最前線”も今回のアップデートで追加されました。
このマップは既存マップの”プロホロフカ”の別バージョンとも言えるマップです。
既存マップと異なり、至る所で戦火が迫り、すでに撃ちぬかれた戦車の残骸が点在、上空は戦闘機が行き交う、今まで以上により臨場感を味わうことが出来る戦場です。
さらに、プレイヤーの意見を参考に8つの既存マップが調整されました。
これにより、今までとは違う新しい戦術や戦略性が必要となります。


そして、今回のアップデートでは、新しいゲームモード、“拠点モード”が追加されました。
“拠点モード”はクランのために造られた、まったく新しいゲームモードです。
このモードでは、クランのコマンダーがバーチャル空間にクランの拠点を制作する事が出来、クラン参加者に様々な特典が付与されます。拠点をレベル4まで成長させることにより、クランのプレイヤーは“オーダー”を使用することが可能となります。
“オーダー”を使用することにより、ゲーム内にて特別なボーナス効果を発動させることができます。
このボーナス効果は全クランメンバーに適用され、なおかつ全てのゲームモードにてボーナス効果を受けることが可能となります。
さらに、拠点のレベルが上昇することにより、これらボーナス効果も上昇致します。

WargamingのExecutive Publishing Producer “Anton Pankov”は以下のようにコメントします。
「今回のアップデートにより“拠点モード”の第一弾を実装出来たことに興奮を隠せません。
このモードでは様々な 要素が盛り込まれています。
今後は戦略、戦術、アクション要素などの複合が『World of Tanks』をさらに奥深くしていくでしょう。“拠点モード”は皆様の意見をもとに今後さらに進化していきます。ご期待ください。」


ウォーゲーミングジャパン株式会社はオンラインゲームの運営会社として、またミリタリーエンタテインメントに関するリーディングカンパニーとして、今後もさまざまな楽しみをみなさまにご提供できるよう、邁進してまいります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Wargaming.net