※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「リング☆ドリーム」7月31日に新システム「遠征」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社サクセスは、同社が運営を行うPC向けブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」について、2014年7月31日18時に新システム「遠征」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


7月31日に実装される新システム「遠征」の概要は以下の通り。

・新システム「遠征」実装
 所属するレスラーを遠征に送り出し、各地にいるレスラーと契約することで所属レスラーが増えるシステム。
 場所とデッキの能力により遠征が成功するか否かが決まり、遠征に成功すると、レスラーだけでなくゲームで使えるアイテムなどの報酬も獲得可能。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月31日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社サクセスは、2014年7月31日(木)メンテナンス終了後18時より、好評サービス中のブラウザゲーム『リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~』にて、新システム「遠征」を実装することをお知らせします。

「遠征」は所属するレスラーを遠征に送り出し、各地にいるレスラーと契約することで、所属レスラーが増えるシステムです。場所とデッキの能力により、遠征が成功するか否かが決まります。
遠征に成功すると、レスラーだけでなく、ゲームで使えるアイテムなどの報酬も獲得可能です。


新システム実装: 2014年7月31日(木)18:00~


所属レスラーが各地へ遠征!
新システム「遠征」とは所属するレスラーを遠征に送り出し、各地にいるレスラーと契約することで、所属レスラーを増やすものです。
「遠征」は自動で進行するので操作する必要はありません。睡眠前や長時間ゲームが出来ない場合などにセットし、結果をお楽しみいただけます。
遠征の成功するか否かは、向かう場所とデッキの能力にかかっています。できるだけ能力の高いレスラーでデッキを編成し遠征に出発しましょう。


■遠征の流れ
1、遠征デッキを編成!
遠征デッキを編成

2、編成したデッキで遠征出発!
編成したデッキで遠征出発

3、遠征に出発したレスラーの帰りを待とう!
遠征に出発したレスラーの帰りを待とう

4、遠征に成功すると様々な報酬をGETできるかも!?
遠征に成功すると様々な報酬をGETできるかも

※遠征場所によっては遠征が長時間に及ぶ場合がありますのでご注意ください。
※画面は開発中のものです。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 株式会社DDTプロレスリング. Since 1997 All Rights Reserved.
(c)SUCCESS Corp. (c)でいしろう