※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「燐光のレムリア」2人のストライカー「ファミール」「モニカ」の好感度上限解放を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「燐光のレムリア~Lemuria of phosphorescent~」について、2014年4月18日に2人のストライカー「ファミール」「モニカ」好感度上限解放を含むアップデートを実装した

「ファミール」「モニカ」好感度上限解放

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・一部ストライカーの好感度上限を1000まで解放
 「ファミール」「モニカ」の好感度上限を解放。

・レムリア大陸に紡がれる物語が新章へ突入
 レムリア大陸に紡がれる物語を新たに追加。第2弾として登場したストーリーは、遺跡の謎を巡る物語の続きが綴られる。

・エブリー任務「ボス討伐」の報酬に限定アイテム登場


アップデート詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■「ファミール」「モニカ」好感度上限解放
ファミール・モニカ

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』において、2014年4月18日(金)にアップデートを実装したことをお知らせいたします。


■一部ストライカーの好感度上限を解放! 気になるあの娘と急接近のチャンス♪
2014年4月18日(金)定期メンテナンスにて、一部ストライカーの好感度上限を解放いたしました。
対象のストライカーは雷神娘「ファミール」とお菓子大好きな「モニカ」の2名です。
ストライカーの好感度上限を解放するには、好感度上限解放任務をクリアする必要があります。
そしてその任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるためには多くの困難がともなうでしょう。
しかし見事難関を乗り越えれば、彼女たちの意外なエピソードを垣間見ることも…!?
また、好感度上限解放任務をクリアすると、手動戦闘時にさまざまな効果が発動してくれるストライカー特有の「ストライカー称号」も獲得できます。
さらに、ストライカーのレベル上限を解放するなど特殊条件を満たせば、なんと好感度上限が最大1000に!
お気に入りのストライカーたちとの新たな物語を楽しんでもよし、「ストライカー称号」で戦力を強化してもよし。
ぜひ好感度上限解放任務に挑戦して、今まで以上に絆を深めてくださいね♪


■レムリア大陸に紡がれる物語が新章へ突入! 新ストーリー第2 弾を楽しもう♪
レムリア大陸に紡がれる物語 新ストーリー
2014 年4 月18 日(金)定期メンテナンスにて、レムリア大陸に紡がれる物語を新たに追加いたしました。
第2 弾として登場したストーリーは、遺跡の謎を巡る物語の続きがお楽しみいただけます。
側近たちや、「クライマックスストーリー」で出会った仲間たちと共に新たな謎へと挑んでいく姿が描かれており、予想外なハプニングも待ち受けているかも!?
今すぐ新ストーリーをプレイして、気になる展開をその目で確かめてみましょう♪
レムリア大陸に紡がれる物語 新ストーリーレムリア大陸に紡がれる物語 新ストーリー


■エブリー任務「ボス討伐」の報酬に限定アイテムが登場!
2014 年4 月18 日(金)定期メンテナンス後から、エブリー任務「ボス討伐」の報酬に期間限定で「アルフェミア」が
登場します。
「アルフェミア」を使用すると、錬成素材や稀少なベースアイテムなど、貴重なアイテムが手に入るチャンス!
1 日最大5 回挑戦可能なので、どうぞお見逃しなく♪

▽「アルフェミア」獲得可能な期間
2014 年4 月18 日(金)定期メンテナンス後から2014 年4 月25 日(金)定期メンテナンス前まで


■ストライカー探検で限定BOX「リントベルーチェ」をGETしよう!
2014年4月18日(金)定期メンテナンスにて、ストライカー探検で獲得できるアイテムを追加いたしました。
新たに登場したのは、さまざまなアイテムがランダムで手に入るお楽しみBOX「リントベルーチェ」です。
ゲーム進行に役立つアイテムはもちろん、普段ではなかなか手に入らないレアなアイテムも!?
ログアウト前や、ゲームプレイ中の空いた時間を活用して、ストライカーをどんどん探検に行かせよう♪

▽「リントベルーチェ」獲得可能な期間
2014年4月18日(金)定期メンテナンス後から2014年4月25日(金)定期メンテナンス前まで


■競技場商店のラインナップを更新!かっこかわいいコックさんやセクシー美女が登場
2014年4月18日(金)定期メンテナンスにて、競技場商店のラインナップを更新いたしました。
魅力的なストライカーが登場しているので、こちらも要チェックですよ!

▽競技場商店とは?
競技場商店とは、バルスタを使用してお買い物が楽しめる特別な商店です。
バルスタは、ストライカー競技場で上位の成績を収めた時や、優勝者を的中した時、または遺跡を探検する時に稀に入手できる特別なポイントです。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.