※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「グラナド・エスパダ」4月23日に新キャラクター「ハンタークレア」追加を含む次期アップデート実装決定

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントは、同社の運営を行うMMORPG「グラナド・エスパダ」について、2014年4月23日に新キャラクター「ハンタークレア」の追加を含む次期アップデートを実装すると発表した。


本日発表された次期アップデートの概要は以下の通り。

・新キャラクター「ハンタークレア」追加
 元祖妹キャラクター「クレア」が強く美しく成長した姿。
 豪快な武器商人の養父クラウドボネや、その友人ホセ達に囲まれ活発に育てられ、美しい繊細な細工と豪快な破壊力の両面を合わせ持つ大砲を自在に操り、武器屋という型に納まらず自ら新大陸を駆け回り、「キャノンシューター」という異名を持つほどのハンターとして成長した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月23日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■新キャラクター「ハンタークレア」
ハンタークレアハンタークレアハンタークレア

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント(以下HUE)は、運営中のオンラインRPGタイトル、『グラナド・エスパダ』(以下GE)において、次週2014年4月23日(水)に新規キャラクター『ハンタークレア』が登場することをお知らせします。


< 次週、可愛く元気な少女が、美しく成長して自慢の砲台片手に新登場 >
~ 『ハンタークレア』の情報を先行初公開 ~
元祖妹キャラクター「クレア」が、次週4月23日(水)に強く美しく成長した姿「ハンタークレア」として登場します。
豪快な武器商人の養父クラウドボネや、その友人ホセ達に囲まれ活発に育てられた彼女は、美しい繊細な細工と豪快な破壊力の両面を合わせ持つ大砲を自在に操り、武器屋という型に納まらず自ら新大陸を駆け回り、「キャノンシューター」という異名を持つほどのハンターとして成長しました。
華奢な体には似つかわしくない巨大な大砲に、特殊アタッチメントを装填し通常では考えられない程の破壊力をみせてくれます。次週の公開にご期待ください!


■次週4月23日(水)のアップデート内容
【新規追加コンテンツ】
●新規キャラクター 『ハンタークレア』登場
●新規固有スキル 「???」 次週4月23日(水)公開予定
●新規スタンス 「???」 次週4月23日(水)公開予定
●キャラクターバフ 「???」 次週4月23日(水)公開予定
※“スタンス”とは、本作において 武器の構え の呼称です。


< これが成長したクレア『ハンタークレア』 >
~ 巨大すぎる大砲を自在に操り、突き進む! ~
キャラクター名:ハンタークレア
性別:女性
年齢:10代後半
CV:???
使用武器:???

キャラクター設定:
とある事情により武器屋の養子となった彼女は、豪快な養父クラウドボネや、砲術師である養父の友人ホセに囲まれ活発に育った。
武器屋の娘として生きていくことに退屈を感じていた彼女は、生来の手先の器用さを生かして、自ら原石を宝石に加工する技術を修得した。

グラナド・エスパダは資源が豊富で、細工する為の原石を手に入れることは難しくなかったが、 どこもモンスター達であふれかえっており、常に危険がつきものだった。
初めこそ養父の見様見まねで剣を振い、養父の友人から学んだ拙い砲術を操るのみだった彼女も、 危険を顧みず原石を求めるうち、徐々にその才覚を顕すこととなる。
繊細な細工と豪快な破壊力という、両面を合わせ持つ大砲の魅力に取りつかれた彼女は、やがてキャノンシューターの異名を獲るまでに成長するのだった

性格:
武器商人の養父クラウドボネに大事に育てられ、非常に活発で明るい性格。 豪快な養父に似ず女性らしく、ガーリーなスタイルを好む。

自立心が強く、広い世界へ羽ばたくことに強い憧れを持っており、 子煩悩がゆえに好きにさせてくれない養父を、嬉しくも鬱陶しく感じている。
彼女の世界に向ける好奇心の強さは、彼女の出生と何かかかわりがあるのかもしれない…

体を上回る大きさの大砲を操り、破壊しつくす『ハンタークレア』
次週4月23日(水)、ついに登場!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.