※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「王国日記-History of Kingdom-」4月24日にYahoo!Mobage版新サーバ「第3王国」オープン決定

アルファスターインベストメント株式会社は、同社が運営を行うブラウザゲーム「王国日記-History of Kingdom-」について、2014年4月24日に株式会社ディー・エヌ・エーが運営を行う「Yahoo! Mobage」版の新サーバー「第3王国」をオープンすると発表した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になるYahoo! Mobageユーザはそちらにも目を通した上で、4月24日の新サーバオープンを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

アルファスターインベストメント株式会社(以下ASI)は、「ゲーマーズワン」および「Yahoo! Mobage」でサービス中のブラウザMMORPG『王国日記』の「Yahoo! Mobage」版にて、2014年4月24日(木)に新サーバー“第3王国”を公開する予定で準備中であることをお知らせいたします。

すでにお楽しみいただいている方はもちろん、まだプレイされていない方にも『王国日記』の魅力を体験してもらい、さらに多くの方に楽しんでいただきたいと考えております。


『王国日記』は男女を問わず、またライトゲーマーもコアゲーマーにも楽しめる要素が満載のブラウザオンラインゲームです。
プレイヤー皆様の毎日が楽しみになるサービスを提供してまいります。
今後とも『王国日記』をよろしくおねがいします。


これから始める皆様に、王国日記をオススメする5つの特徴をご紹介します。

1. マニュアル不要! プレイしながら覚える親切設計
王国の人たちはあなたのプレイ進度にあわせて出来ることや、あなたが実行できるアクションや参加できるイベントは忘れないようにリアルタイムに教えてくれます。
オンラインゲームが初めての人や難しいゲームが苦手という人にはたいへん嬉しい、プレイしやすいゲームシステムです。
楽しくプレイしながら、いつの間にかゲームの操作を覚えているので、ストレスなく、安心、快適です。

2. ながらプレイに最適!
動画サイトやテレビを見ながらや、ネットや他のオンゲをしながらでもプレイがしやすいように、戦闘はオートプレイで、イベントやクエストは最初の設定のみであとは自動進行します。

3. モンスターがあなたの味方に!ペット育成要素
王国を護るためのモンスターや他のプレイヤーとの戦いには、あなたはペットたちとともに挑みます。
ペットの種類はプレイヤーごとに多種多様で、自分好みの能力に特化させたり、ペットからペットに能力を継承させたり、育成要素が充実しています。

4. 戦略好き、思考派には没頭のバトルシステム!
モンスターやプレイヤーとの戦闘はターン制のオートバトルを採用。
一緒に戦うペットを召喚、育成し、ペットの組み合わせや「陣形」配置を駆使して、あなただけの最強部隊を作ろう!
「陣形」にはレベルに応じて覚えられる5種類があり、戦況に適したり、好みににあわせたり、ペットの選択と陣形の配置を行うことで、効率的かつ効果的な戦闘スタイルを複数備えることができます。
また、紋章という属性を変更することにより相手の弱点を突くなど、戦略を練って挑むこともできます。

5. 王国の1日は大にぎわい!
あなたが冒険するこの王国では毎日、常に何かのイベントがたくさん巻き起こっています。
参加すればするほど、あなたは特典を獲得し、時にはその功績で有名になることもあり、はたまた、周りのプレイヤーから標的にされることもあるでしょう。
個人やギルドで競うものからプレイヤー全員で挑むもの、簡単なものから壮大なものまで盛りだくさん。
コミュニケーションが苦手でも参加しやすいイベントばかりなので、臆することなくドンドン参加して王国の1日を楽しみましょう!

プレイヤー皆様の毎日が楽しみになるサービスを提供してまいります。
今後とも『王国日記』をよろしくおねがいします。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2012 AlphaStar Investment Co.,Ltd. All Rights Reserved.