※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」延期されていたみんなでテストの開始日が7月31日15時に決定

株式会社ストラテジーアンドパートナーズは、同社が運営予定のPC向けブラウザゲーム「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」について、2012年7月31日15時よりみんなでテスト(クローズドβテスト)を開始すると発表した。


本日発表された、新たなみんなでテストのスケジュールは以下の通り。

2012年7月31日(火)15時~8月1日(水)23時
 みんなでテスト(クローズドβテスト)実施

※みんなでテスト終了後、「みんなでテスト」における一切のゲームデータはすべて消去する。


当初2012年6月22日15時~6月23日23時の期間実施される予定だったみんなでテストだが、ゲームの仕様変更にともなうプログラム改修により6月20日に実施延期が発表されていた。
今回新たなテストスケジュールが発表されたことから、プログラム改修は完了(もしくは完了の目処がついた)と思われる。


また今後の予定として、正式サービス前に「プレサービス(オープンβテスト)」を実施し、2012年8月上旬より正式サービスを開始する予定であることもあわせて発表された。


みんなでテストの詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、テスターの方や本作が気になる方は目を通した上で、まずは7月31日のみんなでテスト開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

射的

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ストラテジーアンドパートナーズは、ゲームの仕様変更にともなうプ ログラム改修により実施を延期しておりました『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の「みんなでテスト」を2012年7月31日(火)15:00より実施すること、および2012年6月1日から6月11日まで実施しておりました「みんなでテスト」テスターへの参加応募いただきましたすべてのお客様へもれなく[アクアフルリム眼鏡]をプレゼントさせていただきますことを発表いたします。


ゲームの仕様変更にともなうプログラム改修により実施を延期しておりました『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の「みんなでテスト」を 7月31日(火)15時より開始させていただきます。

◇「みんなでテスト」実施期間
2012年7月31日(火)15時~8月1日(水)23時
※みんなでテスト終了後、「みんなでテスト」における一切のゲームデータはすべて消去させていただきます

<「みんなでテスト」とは>
限られたお客様にゲームをテスターとしてプレイしていただき、サーバーの負荷確認や、より楽しくゲームを、より良いサービスをお客様にご提供させていただくため、ゲームバランスの確認・検証を行うことをおもな目的としたサービスです。
したがって「みんなでテスト」では、実際にゲームにお客様にゲームプレイをしていただく際に様々なご不便をお掛けしてしまう場合がございます。


<「みんなでテスト」テスターの皆様にお願いです>
当社としてお客様とともに『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』を一緒に作りあげたいという想いから「みんなでテスト」にご参加されるお客様の率直なご意見・ご感想をいただきたいと思います。
何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

アクアフルリム眼鏡
[アクアフルリム眼鏡]イメージ
※画像は開発中のものです


「みんなでテスト」延期のお詫びとして[アクアフルリム眼鏡]を配布
今後のスケジュール公開!
◇今後の『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』サービススケジュール
「みんなでテスト」
2012年7月31日(火)15時~8月1日(水)23時まで
実施プラットフォーム:オンラインゲームポータル「GG」

「プレサービス」(オープンβテスト)
※日程は決定次第発表
実施プラットフォーム:オンラインゲームポータル「GG」

「正式サービス」
2012年8月上旬予定
実施プラットフォーム:オンラインゲームポータル「GG」および他社プラットフォーム

この度の「みんなでテスト」実施延期へのお詫びといたしまして、「みんなでテスト」にご応募いただきましたお客様を対象に、ゲーム内で使用できるアクセサリアイテム[アクアフルリム眼鏡]の配布を予定しております。

◇プレゼント対象◇
2012年6月1日(金)15時~6月11日(月)23時までに「みんなでテスト」へご応募されたお客様全員

◇アイテム取得方法、プレゼント日程◇
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』公式サイトにて近日中に発表させていただきます

***以上、プレスリリースより転載***

(c)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride(c)