※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ロストキングダム

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.lostkingdom.jp/
iOSロストキングダム
Androidロストキングダム

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

神話の時代から魔族と人間が戦いを繰り広げる世界を舞台に、迫りくる魔族の群れを殲滅すべく戦うアクションRPG。

プレイスタイルが異なる3人の主人公からひとりを選択し、豪快なアクションで魔族をなぎ倒してステージを突破していく。必殺のスキルを発動すれば、敵を一掃することができる。

【物語】
人間と魔族サルヴァンとの戦いは、神話の時代から続いていた。
人類最大の領土を誇る「エルド王国」は、神に選ばれた戦士「ルーク」の称号を持つ騎士たちの活躍により、魔族の侵攻を阻止してきた。
しかし、そのルークたちも次々と倒され、ついには「救国の英雄」と呼ばれたバルバトスまでも消息を断ってしまう。
迫りくる魔族の大軍を前に、王国の命運は新たな戦士たちに託されることになった。

運営履歴

2019年09月05日(木)12時59分サービス終了
2017年09月06日(水)iOS版・Android版リリース
2017年07月06日(木)iOS版・Android版事前登録受付開始