※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Super Villain War

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.facebook.com/SuperVillainWar
iOSSuper Villain War
AndroidSuper Villain War

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

      ゲーム紹介

      無法地帯となった世界を舞台に、都市のボスとしてヴィランを雇い、敵を捕らえ、戦略を練り、都市を建設し、世界征服を目指すストラテジーRPG。

      捕らえた敵は、説得することにより味方にすることができる。

      都市建設では、改築により資源生産量を増やすことができるほか、防御砲塔や守護石をレベルアップさせることで都市を敵から守ることもできる。

      ギルド仲間と共に行える「ギルドバトル」では、敵ギルドから資源を盗むことができる。
      また、レイドバトル、コロシアム、異界の塔といったコンテンツも用意されている。

      運営履歴

      2017年08月25日(金)11時00分サービス終了
      2017年04月06日(木)iOS版・Android版リリース