※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

サムライ ライジング

iOSAndroid
公式サイトhttp://samurai-rising.jp/
iOSサムライ ライジング
Androidサムライ ライジング

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 8.0以上
  • Android 5.0以上

ゲーム紹介

一人の少年が、真実を求めて冒険の旅に出るアクションRPG。

操作は、多彩なアクションを指一本で行うことができる。

縦持ち・横持ちの両方に対応しており、戦況にあわせて端末の向きを変えることも可能となっている。

多彩なジョブとアビリティが用意されており、それらを組み合わせることで、回復が使える接近職、防御力の高い遠距離職など、自分のスタイルに合わせてアビリティをカスタマイズすることが可能となっている。

モンスターから手に入る装備品には多彩な効果が付いている為、同じ装備品でも効果が違うものがある。

また、一人ではクリアできないクエストは「共闘要請」を送ることで、最大4人で同じクエストを進めることができる。

運営履歴

2017年07月24日(月)15時00分サービス終了
2016年06月02日(木)iOS版・Android版リリース