※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

激突!クラッシュファイト

iOSAndroid
公式サイトhttp://crash-fight.com/

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • Android 4.4以上

    ゲーム紹介

    6人で大乱闘を繰り広げるリアルタイムアクションゲーム。
    バトルの時間は2分間の為、隙間時間に気軽にプレイすることができる。

    3Dモデルのちびキャラをひっぱり操作で相手にぶつけて、場外にふっとばす。
    与えたダメージと場外にふっとばした回数をもとに得点がつき、バトル終了時の得点で勝敗を競い合いあう。

    戦況を左右するトラップやアイテムバトルでは、爆弾や竜巻など行動を妨害するトラップや、巨大化、無敵になれるアイテムなどが出現する。

    仲間とチームバトルで盛り上がれ6人同時のバトルロイヤルで全国の猛者たちの頂点を目指す。
    3vs3のチームで闘うモード(チームバトル)や、全参加者が敵となるバトルロイヤルモードといった多彩な遊び方が用意されている。チームバトルでは、強化進化ができる育成素材を獲得できる。
    バトルロイヤルでは、対戦成績に応じてクラスの昇降格があり、バトルロイヤル限定ユニットを獲得することができる。

    運営履歴

    2017年09月30日(土)13時59分サービス終了
    2017年06月29日(木)先行プレイ開始
    2016年06月15日(水)Android版オープンβテスト事前登録受付開始