※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ビタオシコレクション7

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.777town.net/bitacolle7/
iOSビタオシコレクション7
Androidビタオシコレクション7

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 8.0以上
    • Android 4.4以上

    ゲーム紹介

    モンスターを育成し、パチスロの目押し力を駆使して冒険するパチスロRPG。

    4つのリールを止めると敵を攻撃する。
    1st~3rdリールで小役を入賞させると攻撃力が向上し、4thリールで攻撃するモンスターを決める。
    1st~3rdリールでは、リプレイ<ベル<スイカ<チェリーの順で攻撃力が向上する。

    ダンジョンで敵モンスターを倒すと、仲間になる事がある。モンスターは、ダンジョン以外にガチャでも手に入れることができる。
    モンスター同士を合成することで、モンスターがパワーアップする。特定の条件で進化できるモンスターもいる。さらに、同じモンスターを合成することで限界突破することもある。

    運営履歴

    2017年01月10日(火)16時00分サービス終了
    2015年03月08日(日)iOS版、Android版リリース