※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

クローズ×WORST V

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.konami.jp/cxw/v/
iOSクローズ×WORST V
Androidクローズ×WORST V

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      対応端末
      OS
      • iOS 7.1以上
      • Android 4.2以上

      ゲーム紹介

      高橋ヒロシ氏の漫画「クローズ」と「WORST」の世界を舞台としたドラマティック喧嘩RPG。

      プレイヤーが、クソッタレの集まる「カラスの高校」に転校してくるところから物語は始まる。
      原作舞台を移動しながら、原作の名シーンが満載のストーリーに沿った喧嘩バトルが展開していく。

      画面をなぞることでキャラクター達がスピーディに動き回り、順序良くな族ことで連携攻撃が何度も出る「連携連鎖」が発動する。
      チームの喧嘩スタイルを切り替えることで、状況に応じた戦略を立てることもできる。

      護国神社決戦では、全国の他のプレイヤー達と対戦することもできる。

      運営履歴

      2016年08月04日(木)14時00分サービス終了
      2015年11月05日(木)iOS版、Android版リリース