※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

MIRAMIRA

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.mira-mira.jp/
iOSMIRAMIRA
AndroidMIRAMIRA

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

様々な男性との出会いを通し、女優、モデル、歌手といった魅力的な世界でシンデレラストーリーを経験できるセレブシミュレーションゲーム。

コーディネートを楽しみながら物語を進めると、女優・モデル・歌手といった魅力的な世界からのスカウトが来る。その世界で活躍していく事でファンを増やしていこう。

また、ストーリーを進めると、連絡先に新たな男性キャラクターが追加される。「おでかけ」をして「友好度」を上げることで、物語は新たな展開を見せる。

また、ファッションだけでなく、マイルームのインテリアのコーディネートを行うこともできる。

運営履歴

2016年04月28日(木)11時00分サービス終了
2015年08月27日(木)iOS版、Android版リリース