※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ひめがみ絵巻

iOSAndroid
公式サイトhttp://himemaki.com/
iOSひめがみ絵巻
Androidひめがみ絵巻

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 6.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

森羅万象の世界を舞台に、個性豊かな姫神たちを駆使して乱れた「世界の秩序」を正す為に戦う神さまちぇんじバトルゲーム。

ゲームには、世界各国の神々をモチーフにした総勢100体以上の「姫神」が登場する。
個性豊かな姫神たちを駆使し、乱れた「世界の秩序」を正す為の戦いへと身を投じていく。

姫神は前衛・後衛といったポジションによりメインスキル(特殊技)やパッシブスキル(常時そなわる能力)が大きく変わる。その為、敵の特性や戦況を見極めながら、姫神のポジションをチェンジして戦わせることが重要になる。

また、気軽に遊べるオートモードも用意されている。

100以上の姫神は、可愛らしいフルボイスでしゃべる。
キャラクターのボイスは、小倉唯さん、石原夏織さん、日高里菜さんをはじめ、多数の声優陣が起用されている。

参考情報

2015年夏に、Android版のサービスを開始する予定。

運営履歴

2018年06月20日(水)14時00分サービス終了
2015年07月01日(水)Android版リリース
2015年06月23日(火)iOS版リリース
2015年05月20日(水)16時00分iOS版、Android版事前登録受付開始