※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM

iOSAndroid
公式サイトhttp://sp.mco.cybird.ne.jp/conanroom/
iOS脱出ゲーム 名探偵コナン×CUBIC ROOM

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 6.0以上

    ゲーム紹介

    名探偵コナンを題材とした、コナン・蘭・小五郎と協力して「ツワロムの秘宝」を探しつつ、閉ざされた館の謎を解き、脱出することを目的とした脱出アドベンチャーゲーム。

    プロローグと、本編全4ステージを全てクリアすると館から脱出することができる。
    館中に散りばめられたアイテムを探し出し、全ての謎を解き明かしながら、脱出への道を探す。

    参考情報

    1ステージ目は無料でプレイできる。ステージ2~4は一括購入で300円。

    運営履歴

    2021年03月29日(月)サービス終了
    2014年02月12日(水)iOS版リリース
    2014年01月17日(金)事前登録受付開始